コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お庭のお花たち

毎日、まいにち、ほんとうに暑いですねっ。

こーんな暑いのに、お庭のお花たちは元気です。

(朝夕に水やりをすると、ものすんごい量の蚊が私を襲います。)

まずは、プルちゃん。

この子は種からのプルちゃんです。

DSC_0039_convert_20100828114651.jpg

あと4~5年ぐらいは花が咲かないのかなぁ…と言われております。

それから、母の好きなバラ(ニュースっていう名前だったかな)

DSC_0037_convert_20100828114735.jpg

かわいいピンクで、思わずシャッターをきりました!(笑)

それから、名前が分かりませんが、、、

DSC_0038_convert_20100828114808.jpg

ヒマワリのミニ版って感じで、元気が出そうなお花です。

それから、それから~。

どうなったかなぁ~、ワイルドストロベリーちゃん。

DSC_0041_convert_20100828114850.jpg

やわらかいギザギザの葉っぱの後に、結構しっかりめの(?)ギザギザ葉っぱが出ています。

ホースのお水で水やりしても、もう大丈夫なぐらい大きく育ちました。

(小さな、小さな種の時は霧吹きでしたから)

お花たちに負けず、元気だしていかなければなりませんね~。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ


→愚痴ってますので、苦手な方はスルーしてください。

もうすぐ2学期が始まります。

ほんとうに、目の前。

それはイイのですが、2学期って行事も多くて、なにかと大変。

1学期の途中から、ちょっと人間関係が苦しくなってきています。

夏休みに入ってマシにはなったのですが

また始まるんだ…と思うと、

最近、また眠れないんです…。

睡眠命のこの私が、あんまり眠れなくて…。

体調だけは崩すわけにいかないので、なんとかコントロールがんばります。

すみません、愚痴でした。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある。
仕事はすきでも会社がいやだとか、
友達はすきでもしゃべるのめんどくさいときとか。

いつかきっとなんてことなくなる日が来ると思うけど、
今は大変なんだよね。
寝ても泣いても笑っても時間は平等に流れてるから、
何日も先のことは心配しないで行こう!
夏休みはまだあるよ!!

No title

なんか楽しくなるくらいにぎやかなお花さんね~ すっごいかわいいわ~~

ぱんだんてさんへ

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
そうですよね、きっと明日はいい日、そう思ってがんばります!

えっちゃんへ

お花があるだけで、本当に違いますよね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
