コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

嬉しいコト

今日、私のブログを読んで下さった方からメールをいただきました。

「日記の書き方最高」って。

なんだか、恥ずかしかったですが、

とーっても嬉しい一言でした

Tちゃん、全部読んでくれてありがとう!

書き方なんて…全然意識していないし、決まったパターンがあるわけでもないんだけど…。

でも、それを最高!と褒めていただけるのは、嬉しい限りです。

今日はこの嬉しい気持ちを日記にしました(笑)




いつも応援クリックありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、わたしも読みやすいと思ってました。
文章が端的で、長すぎず短すぎず、わかりやすくて・・・
わたしはダラダラ書いてしまう傾向にあるので、気をつけなきゃと思いつつ
気が付いたらまたダラダラと・・・v-13
見習わなきゃです!

まっちゃさんへ

えーっv-10
そうですか?
嬉しいですっ。
いやいや、まっちゃさんの日記も楽しいですよv-238
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
