コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

テストを兼ねて…


久しぶりにから投稿です。

ちゃんとupされるか、テストです。

今朝、何度寝かをした後、ベッドの上で、だらだら・ごろごろ。

暑かったので、シャワーを浴びるコトに。

しばらくして、私の視界に黒い物体が

まさか

(*G=ゴキブリ)

えーっ

こんな時(真っ裸ですからねっ)にGだなんて有り得ない

と思いながらも、Gらしき黒い物体を観察。

えぇ真っ裸で観察。

よく見ると、違ってました

GではなくKでした!

ほっ



Kはね

コオロギ

そのまま捕まえそうになりましたが

なんせ、入浴中ですから

バスタオルを身体に巻き

「おかーさーん」とヘルプを呼び

Kを捕まえました。

母はタオルでKをくるみ

そのまま外へ逃がしてくれました。

ナイスチームプレイ

自然豊かな所で暮らしていると、有り得ないコトもあり得るんですね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、

ぱんだ、だv-398

ぱんだんてさんへ

はい、パンダですv-238

No title

なんてかわいいパンダさんなの~e-349

今日も溶けそうなぐらい暑かった!9月だなんてウソみたい。
記録的な猛暑だけど、蝉の声から秋の虫の声に変わってるのよね。
季節はちゃんと進んでるんだ…
Gじゃなくてよかったね。Kでもびっくりするけど(笑)

まーのよめさんへ

本当に暑いですよねっ。
確かに!虫の声に変わっていますね。
とりあえず、Gじゃなくて良かったです。
Kでもビックリしましたが、Kは素手で捕まえられるので^^;

かわいいパンダでしょ?お土産にいただきました♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
