コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

手作り美容アイテム

携帯からの投稿がラクだと気づいたにじぐみです、こんばんは。
 
写真の大きさとか、編集しないで済むし
 
あとで、ちょいちょいとパソコンから編集した方がラク
 
(カテゴリーの分類やランキング)
 
さて。
 
今日はお風呂に入る前にこんな物を作ってみました。
 
まず、用意したのが
 
粗塩とハチミツ。
 
どちらも安物です(笑)
 
 
これを合わせてまぜまぜ…。
 
分量はお好みで
 
これをボディの気になるところに、ぬりぬり。
 
マッサージしながら、ぬりぬりした後、シャワーで洗い流すと
 
お肌スベッスベ
 
猛暑でお肌も疲れてるだろうなぁ…。
 
皆さんもぜひ、お試し下さい
 
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

簡単だしよさそうですね~
家にあるもので揃うってところもいいですねっ
確かに体がだるくなる日も続いてるし・・スッキリしたいですv-352
私も試してみよう!

No title

へ~~~、お塩とはちみつか~。
わたしプーさんなので、塗る前にナメてしまいそうv-525
でもやってみよう。
わたし、携帯でネット繋いだらどんどこ通話料が上がるタイプなので、
携帯投稿ってすごくドキドキするし、携帯アプリとかご法度なんですよね~。
今どきじゃないでしょv-356
でも憧れます♪

kamoriさんへ

何かの番組で、スクラブの代わりにってやってたんですよね~。
ぜひ、試してみてください!

まっちゃさんへ

あらあら、プーさんなんですね(笑)
携帯は、パケ放題にしていますよ。
でなかったら、とんでもない金額になってしまいます~v-356

No title

あっ、コレ・・・。マイミクさんも以前にやっていた!!
何かテレビでやってたのかな?
で、お肌はどんな感じぃ?

pulelehuaさんへ

うん、なんかテレビでやってました!
最近ではなく、ちょっと前に^^;
お肌はしっとりすべすべ~。
イイ感じですよ~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
