コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

nano block 世界最小級ブロック

先日、お姉さま的存在のお友達から、素敵なプレゼントをいただきました。

DSCN3354_convert_20100923142756.jpg

かわいい~

で、さっそく作ってみましたよ!

DSCN3355_convert_20100923142823.jpg

ナノというだけあって、本当に小さなブロックですが、

説明書を見ながら20分弱で出来あがり~

セキセイインコです。

他にもいろいろ種類があるようで、見つけたら買っちゃいそうです!


いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーすごいかわいいっ
初めて知りました!
ブロック・・かなり懐かしい世界です。
他にどんな種類あるのか気になりますね~

kamoriさんへ

かわいいでしょう!
とーっても小さいけど、集中できてイイですよ!
他にもいろいろシリーズがあって、PCで検索すると出てきますが面白いですっ!

No title

ナノブロック、かわいいですよね~~っ
こんなふうにキットになってるのもあるんですね☆

友達が子供用に、レゴよりかわいい♪・・と思って買ったら、自分の方がハマって、「その色のブロックちょうだい!」って子供からブロック取り上げて作ってる~って言ってましたよ(笑)
意外と小さな子供でもこのサイズでも集中して遊べる子もいるみたいだし、我が家もほしいな~^^

まゆさんへ

はい、キットになってるのもあるんですって!
私はLaQにもはまってます。
とはいえ、職場にあるのをまさに「これ貸して!」と取り上げて(笑)作っております。
自分用に買おうかなぁ~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
