コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アンセリウムのクッションカバー

先週の金曜日からお江戸へ遊びに行ってました(^-^)

突然、上京するコトが決まりましたので、飛行機ではなく、新幹線で行きました。

のぞみ700系は快適です(*´∇`*)

新幹線の中は暇なので、クッションカバー持参でチクチクしながら行きました。

おかげで、飾りキルトが進みました!

あと4分の1程で飾りキルトが終わります。



パソコンをまだ購入していません。

検討もしていません。

ノートにしようとだけ考えております。

しばらくは携帯からのupが続きそうです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
