コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリメッコでクッション

ハワイアンキルトから、遠ざかってます、にじぐみです。

針を持てない時ってほんと、持てないんですよね。

それが、平気で数カ月過ぎて行くから恐ろしい…。

でも、まぁ期限もナイし、また気が向く時が来るので、

その時に楽しむコトにします。

いいのか?・・・いいんです。

さて。

こないだ、いろんな方のブログを拝見している時に、気になったこの生地。

DSCN3388_convert_20101018183641.jpg

マリメッコのウニッコ。

私、実はこの柄、どうも苦手だったんですよね…。

なぜか分からないけど。

でも、なんだかずーっと気にかかってて、ついにネットで注文。

このイエロー×ライムが、気になった原因かもしれません。

さて…。

注文する時から、何を作るかは決めていました!!

これです。

DSCN3394_convert_20101018183705.jpg

あまり、挿し色のナイ私の部屋に、このクッションを置くとパーっと明るくなった気がします。

元気もらえそうな、ビタミンカラーです。


いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさんへ

分かりました。
またお願いしますね♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
