コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

冬支度

来週から、気温が下がるみたいですね。

にじぐみ地方は、月曜日に雨が降って火曜日から最高気温が5度ほど下がる予定。

火曜日、遠足の予定なんだけど…。

とうとう、私の苦手な寒い季節がやって来るのね。

そうとなれば、早めに冬支度です。

DSCN3387_convert_20101023145431.jpg

ヒートテック商品、まとめ買い!

冬の必需品ですから、早めにゲットしておかないと売り切れになったら大変。

冬と言えば、手帳の買い替えの季節。

少し前から、ずらーっと手帳が並んでいたので、今年も10月のうちにゲット。

DSCN3391_convert_20101023145458.jpg

ラ・・・ラブリーすぎたかなぁ^^;

DSCN3392_convert_20101023145516.jpg

今年から、マンスリーのみにしましたっ!

ウィークリーは、結局何も書かないで1年が終わるコトが多いので、

マンスリーで十分でございます。

楽しい予定いっぱいになるといいな


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁかわいい手帳ですね!
私も、ウィークリーのやつはほとんどかかなくて(笑)
来年はマンスリーのみにしよっかな?
モカちんの写真も楽しみにしています。

えりさんへ

コメントありがとうございます。
この手帳、私にはちょっとかわいすぎたかと…^^;
でも、最近ピンク好きなので気に入ってます。
やっぱりウィークリーって書かないですよね!?
モカちんの日記、もうすぐしたらUPしますね。
しばしお待ちを…☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
