コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

11月6日

今日、11月6日は私の誕生日でした。

知らない間に、こんな歳になってしまいました…。

毎日平凡に生きているだけなのにね。

日付が変わった頃から、今日は1日中お祝いメールをいただきました。

本当にありがたいコトですね。

それから、1冊の本をいただきました。

DSC_0101_convert_20101106231912.jpg

お誕生日の本です。

DSC_0103_convert_20101106231945.jpg

中には、占いではナイのですが、この日に生まれた人はこんな人です…。

っていうのが書いてあります。

*揺るぎない決断力の持ち主

*意志の強さを持って歩む人生

*情熱的で、深い愛情を注ぐ

*あらゆることを家族から学ぶ

*親友ができると、友情運も安定

*体力があるので病気にならない

*先を見据えたやりくりが上手

なんだそうですよ。

まぁ、当たってます(笑)

この1年も、私らしくしか生きられないので

私らしく、自分に正直に生きて行きたいと思います。


いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁ~・・・
おめでとう!!!!
気が付くのが遅くてごめんなさい。

このお誕生日の本、なんか当たっていそうだね(笑)
私はなんて書いてあるんだろ?と、ちょっと気になりました。

自分に正直か~、エライ!!!
自分のペースで、素敵に歳を重ねてね♪

おめでと~!!

でおくれましたが、
お誕生日おめでとうございます~!!v-411v-308

「自分に正直」いいことです
どうぞ健康で楽しい1年になりますように!

No title

誕生日おめでとうございますっ
見た目もステキな本ですね、記念になりそう。
自分の本もどんな風に書かれてるか気になりますっ

自分らくし正直にっていいですね。
節目に向き合うのとかも大事だと思います。
さそり座なんですね~^^

pulelehuaさんへ

ありがとうございまーす!
ほんと、ええ歳になってしまいました。。。
が!仕方ない、これが私の人生です!!!
この本ね、当たってますよ~^^;

ぱんだんてさんへ

ありがとうございます。
いやー、健康が一番ですね☆
健康で素直にいきていきます…。

kamoriさんへ

ありがとうございます。
この本、素敵でしょ?
見た目もオシャレだし!
ぜひ、kamoriさんも読んでみてください。

はい、さそり座です…。さそり座のおんな~♪

No title

そっか~誕生日だったよね~~遅れてごめんね!おめでとう!!良い年になりますように~

えっちゃんへ

そうだったのよ~。
ありがとう!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
