コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クリスマスツリー

ハロウィンが終わった瞬間、街中がクリスマスになりましたね~。

まだ1カ月以上もあるんですが…。

そんな我が家も、去年から母が「クリスマスツリー買おうかな~」なんてつぶやいてました。

去年は、結局買わず。

今年も同じコトをつぶやくので

「じゃあ、買う?」と言うと、嬉しそうに「うん!買おか!」…。

さっそく、高さでいろいろと話し合い

結局180cmのツリーにしました。

昨日、届きました!

DSC_0140_convert_20101114125131.jpg

180cmのツリーが分解されて入ってます。

DSC_0142_convert_20101114125219.jpg

手前のは土台です。

DSC_0145_convert_20101114125258.jpg

組み立ててる横で騒がしい人、いや、犬…(笑)

新しいものは、きちんと臭わないと気が済まない性格なんです^^;

説明書、入ってませんでしたが5分ぐらいで組み立て完了!

DSC_0148_convert_20101114125339.jpg

スリムなタイプのクリスマスツリーです。

今回、このスリムな感じにも惹かれたのですが

DSC_0149_convert_20101114125417.jpg

この土台に「イイじゃーん!」となった私。

えーっと、今日はここまで。

飾りは、これから仕入れです。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これこれ!

この土台と高さとスリムのタイプ。。
欲しかったツリーですぅ~~!!
夫に相談したら150cmタイプが我が家向きってことになり
土台も迷って、結局普通のタイプになりましたが。
オーナメントもまだ揃えてないのですが
ウチも今週末には出したいなぁと思っています♪

No title

土台いいね~。
ウチは・・・今年は珍しく既に飾りましたよ。昨年はブルーだったので、今年はまたハワイアンに戻しました。なんか落ち着く♪

No title

ツリー購入したんですね!
そのような土台のタイプもあるんですねっ
スッキリしてるしおもちゃ過ぎない雰囲気でステキv-352
どんな飾り付けになるのか楽しみです!
うちは今年のオーナメント購入済なので、早めに出そうかな~

きろろさんへ

あらまっ!気が合いますね~。
母が150cmでイイ!と言ったところを、私の意見を押しつけました(笑)
オーナメント、まだ買ってません…^^;
どんなのにしようかなぁ~♪

pulelehuaさんへ

ハワイアンのクリスマス、好きです~。
もう飾ってあるならたーっぷり楽しめますね☆

kamoriさんへ

そうなんですよ。
脚が広がったタイプは、スペースを多く取られそうだったし…。
土台タイプ、すっきりで素敵です!
オーナメント、これから吟味して購入します。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
