コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

3歳になりまちた!

今日はモカちんの3回目のお誕生日です

DSC_0166_convert_20101123173910.jpg

ちょうど、血統書が出てきました。

あの・・・。

あぁ見えて、一応、血統書付のワンワンなのです(笑)

2007年11月24日生まれです。

モカ11

ボケボケ写真でごめんなさい。

我が家に来た頃のモカちんは、仔犬度満点のワンコでした

前の飼い主さんにつけてもらってたのよねー、黄緑の首輪。

嫌がって、器用に歯でカチカチ噛んで外してたね。

だから、すぐに外すコトになったんだよね。

モカ18

靴下や下着が大好きなモカちん。

このいたずらっ子の顔は、今も健在。

そろそろ落ち着いてもイイんだよ。

モカ16

今では大好きなムゥさんとも、初めてのご対面は緊張したね。

あれからいろんなコトを覚えて

少しずつ、落ち着いてきたモカちん。

おばあちゃんが、咳やくしゃみをすると

一番に気にして、ベッドまですっ飛んでいってくれる優しいモカちん。

おねーたん(私)が外出先から母に電話やメールをすると

「おねーたんからやで!」って教えてくれるモカちん。

私が休みの日に朝寝坊していると、

「そろそろ起きてくだちゃーい!」って

下から吠えて起こしてくれるモカちん。

おねーたんは、あなたが大好きです。

だから、これからも、病気せず、元気でいてください。

それから、

おねーたんのコト、大好きでいてくださいね。

      DSC_0114_convert_20101123173843.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

おくればせながら、
モカちん、お誕生日おめでとう!
いろんな表情で楽しませてくれるモカちん。
ずーっと元気で、おねーたんを癒してあげてネ。

遅くなりましたが

モカちん、3歳お誕生日おめでとう!
可愛かったり面白かったりの行動に癒されてます。
ずっとずっと仲良し姉弟でいてくださいね☆

ご・ごんたさんへ

ありがとうございまち。
本当に表情が豊かですね、この子。。。
最近、ゆっくりかまってやれてないのが反省です。

きろろさんへ

ありがとうございまち。
このままずーっと仲良し姉弟でいきまーす!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
