コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クリスマスプレゼント

こんばんは。

昨日はクリスマスでしたね。

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

私は友人の結婚式にいってきました。

外は雪が降ったりやんだりの、ホワイトクリスマス。

ロマンティック・・・ではありましたが、寒かった~

そんなクリスマスの前日。

そう、クリスマス・イヴに、素敵プレゼントをもらいました。

この日は終業式。

朝、子どもたちを迎えてると1人の男の子が

「にじぐみせんせ、あのな。せんせーにおてまみあるねん!」

おてまみ(笑)

「ありがとう!先生うれしいわ、楽しみにしてるね!」

「うん、あのな。サンタさんもあるで!」

「そうなん?どんなんか楽しみやわ~」

朝の支度を終えた男の子が私に封筒を手渡してくれました。

(ちゃんと朝の支度をしてから渡すのが偉い!!)

DSCN3528_convert_20101226190224.jpg

「ありがとう!これ、先生の好きな柄のシールやわぁ!」

へへん。と得意げな男の子。

「開けてみてもいい?」

「うん!いいで!」

「ありがとう。」

封筒から中身を取り出すと・・・

DSCN3529_convert_20101226190318.jpg

「キャー先生の好きなやつやー。」

そして、カードを開けると

DSCN3531_convert_20101226191902.jpg

あっぶない、あぶない。

泣きそうになった・・・。

「ありがとう!先生ほんまに嬉しいわ!」

「うん!」

まさか、この子がこんなコトをしてくれるとは…

まさにサプライズです!!!

でも、本当にうれしかったです。

この男の子の保護者にも感謝ですね。

ありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なクリスマスプレゼントですねO(≧∇≦)O
うらやしいです♪
これまた、ハワイアンときた!!
にじぐみさんのことよく知ってる園児なんですねヾ(〃^∇^)ノ
園児に愛されてるにじぐみ先生、素敵です!!

No title

本当に素敵なプレゼント~♪v-10
これは、涙でるほど感激モンだよね~!!!
お母さんは、なんて心遣いなんでしょう♪
きっと、心配りのできる優しい男の子に育つんだろうね~。

No title

うわあ~、これは感激!
わたしだったらきっと泣いてるわ~v-406
にじぐみさんのハワイ好きは園児ちゃんも保護者さんたちにも知れ渡って
いるんですねv-301
それってプレゼントする側からすれば選びやすいし、もらう方も嬉しいし♪
それにしても、サンタさんもツリーも上手v-255
当日はわたしもにじぐみさんの近くにいましたが、吹雪いたりしてましたね~。
アリーナ、底冷えでした、ガクガクブルブル・・・・v-393

ゆきんこさんへ

私のハワイアン好きはどうやら、運動会でフラをしたのでそれで全域に知れ渡ったようです^^;
それまでもTシャツでばれてましたが(笑)

pulelehuaさんへ

ほんと感激でした!
また、この保護者が何と言うか…。
言い方は悪いのですが、そんな風に見えない感じだったんですよ。
今まで接してきた中でね。
だからよけいに、感動しちゃって☆
ありがたいことです。

まっちゃさんへ

はい、保護者にずいぶん前から88TEESのTシャツとかでばれてました^^;
心のこもったプレゼント、ありがたいです。
25日は本当に寒かったですよね!!!

No title

かわいいなぁ~♪
きっと、この仕事しててよかった!って思う瞬間やね。
こちらまであったかーくなりました。

まーのよめさんへ

はい、本当に「この仕事してて良かった」って思いました。
子どものあったかい気持ち、嬉しいですねv-343
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
