コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

貯金箱をあけてみた!

ウサビッチの貯金箱を買ったのは2010年4月11日。

それからお財布に500円玉があれば、貯金箱に入れるようにして約9カ月。

12月末に、一体どのくらいのお金が貯まったのかを数えてみました。

大晦日・・・暇だったんですねぇ

DSC_0213_convert_20101231164654.jpg

さぁ~、一体いくらあったと思いますか???

な・・・なんと!

38,324円ですよっ!

大晦日に、こんなに数えるだなんて・・・ホント暇だったんですね。

塵も積もれば・・・ですね。

一応、貯金をしようと思いますが

新年のバーゲンで、同じぐらい消えていきそうですね

ちなみに・・・。

この貯金箱3つ並んでおりますが・・・。

キレネンコ(ピンクの子)には500円玉。

真ん中のプーチンには100円玉と50円玉。

そして、ミッキー(なぜにミッキー?)には10円玉と5円玉と1円玉。

を入れておりました。

2011年、いったいどれぐらいのお金がココに入るんでしょうか!

決まりのナイ【ゆるゆる貯金】結構楽しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
