コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2011年のスタートです

DSC_0212_convert_20101231170749.jpg



みなさま、2011年のスタートですね。

今年はどんな1年になるのか、ワクワクしております。

今年の目標・・・。

と大げさなコトは言えませんが

毎日笑顔で暮らせたら幸せですね!

ぴょんぴょん跳ねるほど楽しいコトがいっぱいありますように!

笑顔を絶やさず、2011年を過ごしていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も新年のご挨拶は控えさせていただきます


笑顔を絶やさず頑張るにじぐみに今年の初ポチ!をお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

只今にじぐみちゃんち付近を通過~
寒いけどお天気になってよかったね。

今年も笑顔でよろしくお願いします♪

ぱんだんてさんへ

ほんと、寒いけど雪が思ったより降らなくて、積もらなくて良かったですね♪

今年もよろしくお願いいたします^^

No title

私もわくわくしてますっ!スタート好きなので・・
目標もさっそく具体的に考えなければっ

にじぐみさんの暖かい言葉はいつも励みになっております。
今年もよろしくお願いします。

kamoriさんへ

スタート好きなんですね!(笑)
今年はキルトもブログももうちょっと頑張れたらイイなぁと思います。
具体的な目標・・・いいですね!
私も考えてみようかな~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

今年もよろしくお願いしますv-343

毎日笑顔で・・ほんとですね!
歳をとってきて思うけれど、ポジティブで笑顔の人と愚痴の多い人って、なんとなく年々オーラが違くなってくると思うの!!笑
今年も笑顔で楽しくいきたいですねっ♪

モカちんと同じ日、ゆゆも洗われましたよv-398
乾かしたら、同じようにふわっふわの毛むくじゃらでした^^

今年のモカちんも楽しみにしてます~~v-360

まゆさんへ

ほんとだ!
確かに笑顔でポジティブな人と、マイナス思考な人とでは
オーラが違いますねっ!
いつまでも前者でありたいです。

ゆゆちゃんも洗われて、けむくじゃらですか(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

No title

わたしも笑顔いっぱいの1年になるようにがんばります。
とりあえず年明けはKinKiのコンサートでぴょんぴょん跳ねる予定(笑)
こんなわたしですが、今年もどうぞよろしく♪

まーのよめさんへ

好きなことでぴょんぴょんできるのは、最高ですねv-426

今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
