コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寝正月

お正月もあっという間に終わりますね~。

今日が3日で月曜日だというコト・・・しばらく分かりませんでした。

カレンダーで確認しました^^;

みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

私は、福袋を1つゲットしたぐらいで、あとはチクチクしておりました。

チクチク日記はまた後日

チクチクをしていると、針を持ちながら寝てるコトってナイですか?

私はあります・・・(笑)

なので、諦めてちゃんとベッドに入って寝るのですが

私のお昼寝ってながーーーーいんです。

軽く2時間は寝ます。(一体いくつなんだい?)

昨日も2時間ぐらい寝て、目覚めた頃に母がモカちんを連れて私の部屋にやってきました。

相手をしないから、すねていたモカちん。

私のベッドにもぐりこみ、ひとしきり【嬉しいの舞】を踊り、

その後は私の手をずーっとペロペロ舐めます。

何かを舐めないと眠れない子なんです。

お母さんのおっぱいの名残!?

そのうちに、だんだんペロペロするペースが落ちてきて

あくびをし・・・

ぼーっとしだします。

はい、

さん・・・

DSC_0214_convert_20110102201500.jpg


に・・・

DSC_0215_convert_20110102201619.jpg


いち・・・

DSC_0217_convert_20110102201734.jpg


ぜろ・・・しーっ

DSC_0216_convert_20110102201656.jpg

このあと、何をどう言ってもなかなか動こうとせず

本気で寝ました(笑)

おねーたんのベッドの気持ちよさに気付いてしまったモカちんにポチ!

お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
