コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 27

年末年始のまとまったお休みでようやくじっくりキルトと向き合えた私

DSC_0219_convert_20110103230714.jpg

このキルト4月で2年になっちゃうよ~っ

いつまで抱えてんだか・・・。

とはいえ、仕事や遊びも大事でしょ?

マイペースにいつも楽しくチクチクできたら幸せです。

やらなきゃ~っていう焦りもたまには必要ですが・・・。

DSC_0220_convert_20110103230752.jpg

今、モチーフ内の飾りキルトが最終段階なのです!

これでちょっとテンション上がって、爆縫いしました(笑)

今日は仕事始めで出勤日なのですが、まだまだ冬休み。

明日はお休みだし、なんとか飾りキルトは終えて、

残りのエコーと周りのぐるりを頑張りたいです!

目標は・・・GWあたり?

いや、まてよ。

3学期は3学期で忙しいからなぁ~

まぁ、ボチボチいきます。

このキルトはアン先生のデザインです。

↓ボチボチでいいんだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにじぐみさん、ちゃんと時間のある時には
やってるじゃないですか~^^
そうそう、仕事も遊びも大切です!
改めて、このカラー素敵~♪
ベッドカバー、こんな色合わせもいいなぁ。
3学期、忙しいんでしょうね~。
わたしも卒業入学・・・気忙しいです・・・

まっちゃさんへ
はい、寒さでひきこもっているので、チクチクしています(笑)
ベッドカバー楽しみですね!
お互い忙しい3学期、頑張りましょう!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
