コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

完成しました!

20080622175026
アンセリウムのクッションカバーが完成しました!

今回はキルティングがいつもより進んだので1ヶ月かかるかな~と思われましたが、予定より早く出来ました!

裏は袋タイプです。

今度はファスナーのクッションに挑戦してみようかしら?

デザイン:ハートフルアンセリウム(Anne's)

サイズ:45cm×45cm

作成期間:2008.5.31~2008.6.22

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます!
シックな色合いですが、ココアな感じも♪

PC逝ってしまわれたのですね><;
ノートにするんですね~
私も最近PCにアクセスする回数が減ったからか
デスクトップのゴツさに飽きが(笑)


血液型の本・・・買おうか迷ってます(笑)

完成!!

完成おめでとう!!
モカ・モカさんの刺激をうけ
私も勢いに!!って思っても
結局時間なかったわΣ(´ロ`;

また、私もまだクッションカバーは
袋タイプのものです(・・;)
ファスナーのは作ったことがなくて!!
ファスナーは、難しいイメージしかなくてね・・・(・・;)

しゃりさんへ

ありがとうございます!
ココアな感じ、確かに^^

PC、逝ってしまいましたよ…。
ホント、参ってます。
デスクトップって買った時、映画も見れるしいいかな~♪なんて思ってたけど、結局デカイだけで…。
次は絶対ノートです。

ゆきんこさんへ

ありがとうございます!
ファスナーは私も難しいイメージがでございます。
でも、一度やってみなければわからないコトっていっぱいありますから、そのうち挑戦してみようかな…たぶん…。

でけた!でけた!!

この間は、失礼しましたv-9
男会、すっかり盛り上がり飲んだくれでした(>.<)

でけたね!!うまいなぁ~!!

mountainさんへ

出来たのよ~(*^∇^*)
上手くはナイけど頑張って作ってます!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
