コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バーゲン♪

今日は年休を使って、お休みだった私

すっかり夜型人間になってしまった冬休み・・・。

今朝も遅くに起きて、ぼーっとしていたら、母にお昼食べに行こう!と誘われ

車で10分ぐらいのところにあるお蕎麦屋さんへ。

おっと、その前に500円玉貯金をちゃんと銀行へ預けてきました

その後の予定が何もなかったので、

アウトレットへ行こう!そして帰りには温泉にも入ってこよう!

と張り切って出かけました。

イオンモールの横にアウトレットがあるので

いつもイオンの駐車場に車を停めて歩いてアウトレットに行くのですが、

イオンの駐車場がいっぱい

なんとか便利なところに停められて、いざ!アウトレットへ!

今回のお目当ては、コートと普段着。

コートは、ノーカラーの紺色のお嬢様系!?をなんと8,000円でゲット

同じお店でセーターを2,000円弱でゲット!

イイ感じ~

お買い物って1つうまくゲットできたら、トントンと買える気がするのは私だけ!?

「コレが欲しい~!」と出かけてもナイ時はナイんです。

アウトレットの後はイオンに戻って、そこでも普段着をゲット!

そして、久しぶりにジャラジャラを買いました。

DSC_0221_convert_20110105193528.jpg

照明の関係で色がちーと悪いのですが

私には珍しくグリーン系です。

今日はこまごまとした雑貨なんかもスイスイとゲットできて、

大満足のバーゲンでした!

その後は、いつもの温泉へGo

岩盤浴と塩サウナにも入って、汗をいっぱいかきました!

スッキリ~

ちなみに、明日もお休みを取っているので、

明日はチクチクしようと思います。

雪・・・降るらしいしね

いつも応援クリックありがとうございます

今日もお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
