コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 28

昨日の晩、ようやく飾りキルトが終わりました!

DSC_0224_convert_20110108222407.jpg

ここまで来るの、長かった~

あとは・・・

DSC_0225_convert_20110108222444.jpg

手前半分のエコーキルトと、周りのぐるりです。

メロンパン終わったと思ってたら、周りのぐるりの中に4つ潜んでました

でも、なんだかゴールがかすかに見えてきたような気がして、嬉しいです!

【縫った分だけ進んでる!】は本当です(当たり前かっ・笑)

*このキルトはアン先生のデザインです。

そうそう!

今日友達とバーゲンに行ったついでに、見てきました!

そごうでやってる【私の針仕事展】

ハワイアンキルトは2点だけでしたが、パッチワークやら何やら…。

なんせ、チクチクのパワーをいただいて帰ってきました!

百恵ちゃんの作品も見ましたよ~。

12日(水)までそごう神戸店でやってるみたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

本当に、毎年にじぐみさんの仕事をしながら
いろいろなことを上手に楽しめる、時間の使いかたに
頭が下がります。
今年は、私もにじぐみさんを見習ってがんばります♪

キルトも順調に進んでいらっしゃいますね♪

いぶきさんへ

いえいえ、本当に気が向いたときにしかチクチクしないので自分でも参ってます^^;

今年もよろしくお願いします。

おお、がんばったねー。
わたしはしばらく針を持ってません・・・
抹茶キルト、いつになったらできるのやら(笑)
連休明けからちょっとがんばってみようかな。
時間だけはたっぷりあるのに、
ダラダラと過ごしてしまう今日この頃。
もっと時間を大事にしないとねー。

ご・ごんたさんへ

いやいや、私も放置期間の方が長いですから、いい加減にしなさいっ!って自分に喝を入れてます(笑)
抹茶キルト、あのサイズ作ったコトないので私も挑戦してみたいです!
が、その前にやりたいコトが待っているのでそちらを先にします…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
