コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

これなーんだ?

先日のバーゲン(締めくくり!)でゲットした物の中でのヒット商品!

DSC_0228_convert_20110110151157.jpg

モカちんの首輪ではありません

DSC_0230_convert_20110110151333.jpg

はい、これは手袋が落ちないようにする手袋ホルダーです。

初のアニマル柄かもっ!

実際はこのように・・・

DSC_0231_convert_20110110151416.jpg

バッグの内側につけて、使っています。

ボタン式になっているので、着脱も簡単です!

これで大好きな手袋を紛失する心配はナイですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これかわいい~☆
ハサミ型?クリップ型?のはよく見かけるけど、こんなおしゃれなのもあるんですね~~♪

バッグとグローブもかわいいし、ぴったりですね~

まゆさんへ

私も、洗濯バサミみたいな形(失礼^^;)のと悩んだんです。
でもね、ポチっと確実に止まる方が安心だったんです。
それに、首輪みたいな形もつぼでした♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
