コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 29

細切れの報告になってしまっております、このキルト。

ちょっと進んではこうやってブログにUPすることで

やる気が出るのでございます。

はい、完璧に自分を自分で追い込んでいます

DSCN3550_convert_20110111214346.jpg

角っこらへんのキルティング、頑張りました!

(夜に写真を撮ると、色が悪いですね~)

やればできる子なんですけどねっ

3学期に入ったものの、今週はまだそんなに忙しくナイので、ほぼ定時で帰宅し、

ごはんを食べてチクチク・・・。

最近のチクチクのお伴は、なぜか

DSCN3554_convert_20110111214440.jpg

CHAGE & ASKA

先月ぐらいだったかしら・・・。

関西ローカルのラジオを聴いていたら、急にチャゲアスの【Love Song】が流れてきたのです!

もう懐かしくって!

【天気予報の恋人】とか【Walk】とか

私が人生で初めて行ったコンサートもチャゲアスでした!

ハワイアンキルトでチャゲアスってどーよ!って感じですが

自分のテンションが上がると、チクチクがいい感じに進みます。

なので、テンションが上がる曲ならなんでもイイかと…(笑)

でもねこれを通勤途中に聴くと、なぜだか子守唄になるんです!

おかしいでしょう~。

【心地よい】という共通点にしておきますかっ!

*このキルトはアン先生のデザインです。


今日も応援クリックおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

タペ、頑張ってますね~
ブログにアップしてくれると、私もやろうって気になりますっ!
相乗効果だわ~

チャゲアス懐かしいですね。急に聴きたくなる曲ってある~
私もテンション上がる曲ってキルトに効果ありです。
ハワイアンもいいけど、レゲエとかのほうが気合入るみたい。

すごい、やっぱ時間があるとちくちく進むんですよね。
ってことは、にじぐみさん普段がどれだけ
忙しいかってことですよ・・・
チャゲアス、にじぐみさんも世代ですか~!
「Say Yes」のCD、大学時代のデートのドライビング
BGMでしたよ~。
(←今のだんなさまとのね♪)
↓運気アップのお写真!
写真集のお写真みたい!
素敵すぎて拝みたくなりますね。
中耳炎はいかがですか?

kamoriさんへ

相乗効果狙って、ちょっとでもUPしていきますっ!(笑)

急に聴きたくなる曲、ありますよね~。
レゲエですか!
いいですね~♪

まっちゃさんへ

チャゲアスは中学3年ぐらいによく聴いてました!
「Say Yes」がBGMだなんて、プロポーズソングじゃないですか!キャーっ!

運気UPの写真、もうちょっと背が高ければ角度が違って良かったかなぁ~と思うのですが…^^;
中耳炎はいま、お薬を飲み続けておりまして、ずいぶんマシです。
でもこれから忙しくなるので、休める時はきちんと休もうと思います、ありがとうございます。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
