コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日のブランチ

平日は、朝にはごはん!と決まっている私ですが、

休日はパンを食べるコトが多いです。

少し前に友人からもらったカフェド・ムッシュのアーモンドバターの存在を思い出して、

今朝、いや正確にはもうお昼ごはんという時間でしたが

食パンにつけて食べました。

DSCN3560_convert_20110115130723.jpg

使いさしの画像ですみません

DSCN3556_convert_20110115125506.jpg

いっぱいつけるのが美味しいです。

そして、いつものようにトースターで焼きます。

DSCN3557_convert_20110115125534.jpg

焦げてはナイけど、ちょっと焼きすぎた!?

お味はあま~くて、そしてアーモンドのつぶつぶが美味しいです!

紅茶と・・・というよりは、コーヒーといただきたい、そんな感じです。

そして、昨日コンビニで発見した女子心をくすぐる一品。

DSCN3558_convert_20110115125606.jpg

夜中の・・・と書いてありますが、お昼にいただきました!(笑)

昨日、温泉に行ったのでぐっすり眠れました。

これを【ぐっす眠】といいます

いつものように岩盤浴と塩サウナをメインで。

身体の芯からあったまって、ぐっす眠できるわけです。

12時間ぐらい寝てました・・・あはは

今日は何の予定もない土曜日。

モカちんは私のお膝でお昼寝。

遠赤外線のストーブに向かってのびのびお昼寝しております。

そろそろチクチクしようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ、まさにうちの長女の大好物の図ですよ!
わたしも長女もおやつに食パン食べれる人で、
こういうトッピングは特にウェルカムです♪
焼いた写真も抜群です!ジュル。
明日、雪はどうでしょうね~、気になる~。

まっちゃさんへ

おやつに食パンですか!
すごーい☆
これ、ネットで取り寄せできるみたいですよ。(そう書いてあったと思います)

天気予報を見ると、明日ものすんごい冷え込みます(朝6時で-4℃の予想)が、雪は夜に降るみたいです。
ってことは、月曜日の出勤が危ない!?
ひょえ~!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
