コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

New アイテム

【1.17】のコトを記事にUPしようと思い、書き始めましたが

やっぱり書けないので消しました。

忘れてはいけないのですが

思い出すのもツライです。。。



さて。

バーゲンでいろいろアイテムをゲットした割に、

まだまだ足りないの!?私

まぁイイよね。

プチプラで気分が上がるなら、イイよね。

ほら、3学期は忙しいし、寒いしね。

なーんて言い訳でしょうか…。

DSCN3570_convert_20110116202827.jpg

私、前髪がたらっと垂れてくるのがどーもイヤなんです。

いつもひょいひょいっとねじってポンバ。

ヘアクリップっていうんですか、コレ。

カワイイのがあったので、2個ゲット。

だってね。

左のは700円ちょっと。

右のは600円ちょっと。

ほらね、こんな程度。かわいいもんでしょ!

と思ってレジへ行くと、

「2点で661円でーす」と笑顔で言われた。

えっ!?

と思ったけど、「間違ってませんか?」という勇気もなく、

そのまま会計を済ませた私・・・。

受け取ったレシートを見て初めて知りました。

50%オフだったみたい。

なーんだ。

もうちょっと買えばよかった!?

maribowl-09_convert_20110116203208.jpg

*画像お借りしてます*

こんなのに、入れておけばお店っぽくてカワイイ~。

とか思ったけど…。

どこに置くの!?ってなるので、検討中です。(置くのを止めないところがポイント)

何色にしようかな~。

なーんてやっぱり買う気マンマン!?(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
