コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年のバレンタイン!?

無印の想いを伝えるバレンタインをご存知ですか?

特に誰にあげると言う訳でもナイのですが、

(それに最近、自分にあげるチョコとか流行ってるし♪)

こんなの作れたらイイなぁ~という憧れはあります

【やさしい】 【ふつう】 【難しい】

と、難易度があるみたいです。

「チーズとショコラのケーキ」

「チョコチップマフィン」

「マカロン」

この3つぐらい作れたら、ちょっと出来る女っぽくない!?

気分は出来る女っぽいのですが、

いかんせん、このバレンタインのあたり

超多忙なのですよ。。。

・・・と言い訳にするか、

やっぱり作りましたっ!というかは

2月に入ってからのお楽しみに!

私自身も分かりませんから~(笑)

おっと?バレンタインの前ってもしかして連休!?

さぁ、どーする私!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~バレンタインかぁ‥思い出してしまった(笑)
ワタシはいちばん簡単にガトーショコラでごまかすことにしましょう。。

ヘアクリップかわいいですね~☆
ワタシもよくポンパドールしてますよん♪
でもね、美容師さんに「ポンパドールですか☆なつかしいですねっ」(←悪気なし)って笑顔で言われてショック受けちゃった;
ポンパドールは永遠だと思うんですけどーーっ!!(>Д<)

まゆさんへ
思い出させてしまいましたかっ(笑)
まゆさんはお菓子作りもされてるから、ちょちょいのちょい!でしょう。
私なんて…お菓子作りなんていつ以来かしら???
だから挑戦したくなってるのかも!?
ポンパは懐かしいんですか…。軽くショックですね。
私顔がぽっちゃりなので、ポンパするとバランスが取れるんですよね~(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
