コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

湯たんぽ

先日、祖母の湯たんぽを母がモカちんにちょっとだけ貸してあげてみたそうです。

そうすると、大事そうに抱えてみたり、寄り添って寝てみたり…。

なのでおねーたん、モカちんに湯たんぽをかってあげました!

ペット用の湯たんぽで、

レンジで5分チンすれば13時間持つんだそうです。

DSC_0261_convert_20110120222904.jpg

さっそくレンジに入れてチーン。

我が家のレンジだと2分50秒でOK!

DSC_0264_convert_20110120222932.jpg

専用の入れ物に入れて

モカちんどうぞ~。

DSC_0267_convert_20110120223011.jpg

激しくにおうイヌ。。。

この後、しゃっしゃかと爪を立てて引っ掻き

結局は・・・

DSC_0268_convert_20110120223045.jpg

ピヨちゃんだけ寝かされてる~っ。

そういえば、思い出したわ、夏のひんやりシート。

あれに慣れるのも結構かかったわね、モカちん。。。

また、寝ているところを激写できたら、UPしまーす!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
