コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

超!簡単♪お菓子作り

無印が、円高還元セールをやっていた頃にゲットしたコチラ↓

DSC_0273_convert_20110123132759.jpg

人肌に温めた牛乳と混ぜるだけ!というコトで作ってみるコトにしました!

DSC_0274_convert_20110123132844.jpg

ガラス容器に、チョイスを砕いたものを敷いて、

牛乳と混ぜたレアチーズムースの素を入れて

1~2時間冷蔵庫で冷やすだけ

DSC_0276_convert_20110123132926.jpg

袋には2分強、混ぜると書いてありましたが

ちょっと混ぜすぎた???

少し固めに出来あがりました。

お味は、まぁそれなりに。

DSC_0277_convert_20110123133006.jpg

ぬーんと出てきたこの子にも、ちょこっとおすそわけ。

DSC_0279_convert_20110123133050.jpg

ビスケットのかけらを一生懸命ペロッコ。

6個ぐらいできるかなぁ~と思いましたが

5個出来ました。

無印の手作りデザートシリーズ、

また気が向いたら挑戦してみよう!

そうそう、次はマカロンかな

仕事帰りに買いにいってこよー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!

こんなに簡単に出来るデザートが有ったなんて!
しかもレアチーズ系は大好物!
これは良い情報を頂きました(*^O^*)

モカちん…幸せのひと時ですね♪

しゃりさんへ
ぜひぜひ!お試し下さいね♪

モカちん、本当はいけないんでしょうけどね^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
