コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私の願望なの!?

先日、お土産をいただきました。

どこの国のものか・・・忘れてしまいましたが。

世界をあちこち旅行するのが趣味なんですね、その方。

特にシルクロードにどっぷりハマっておられます。

いつも、珍しいお土産をいただくのですが、今回は、

「これね、あなたの願望かと思って(笑)」といただいたのです。

DSC_0281_convert_20110123145715.jpg

男性の膝にちょこんと座る女性・・・。

これが私の願望!?(笑)

結婚を意味する絵なのかなぁ~。

DSC_0282_convert_20110123145743.jpg

何入れよう・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あなたの願望っていうのは、このケース自体が
願望っていうことじゃなくて、この絵が願望を
現してるって意味なんですね・・・何入れましょう!?

デザート、最近いろんな便利な手作りものが出てるんですね~。
昔は「手抜きグッズ」ってイメージでしたが、
今は全然そんなことないですね。
わたしもいろいろ物色してみたいな~♪
外はバレンタイン1色、姉妹もそわそわし始めましたよ・・・
作るとか言ってるけど、わたしがどれだけ駆り出される
ことやら・・・^^;

まっちゃさんへ
えぇ、そうなんです。
この絵=願望という意味みたいです。

バレンタイン、姉妹でキャーキャー言いながら作るのかしら!楽しそう♪
でもね、はい、ママも大変ですよね。
でも、ママにも作ってくれそう!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
