コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

手術

以前に書きましたが、モカちん 去勢手術を勧められました。

生後7ヶ月を過ぎたら手術できるということで

昨日動物病院へ行って予約をしてきました。

7月12日です。

全身麻酔で手術をします。

そんなことも知らず、今日も元気に走り回っております。

去勢手術したら少しはおとなしくなったりするのかしら???

謎だわ~。

日帰りの手術になるか、1泊2日になるかは

全身麻酔をして調べてみたいと分からないらしいです・・・。

ちょっと不安もありますが、ここは院長先生を信用して・・・。

モカちんにもがんばってもらいましょう!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログで楽しませていただいてます☆
ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪

ダイエット成功への簡単メニューさん

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
PCが逝ってしまってからなかなか更新できずにいます。
でもまた遊びに来てくださいね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
