コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トイレの北欧化 1

最近、北欧ブログを見るのが大好きです

思い返せば、小さな頃から無印良品、大好きだったなぁ~。

今でも大好きですが。

シンプルな感じがイイですね。

で、ブログをあちこち見せていただいてると、皆さん本当におされに暮らしてらっしゃる!

ブロ友のまゆさんも素敵です!

私の部屋は・・・決して公開できるような部屋ではありません

ましてや、親と一緒に住んでいますから、私の好みにあれこれ変更できるわけもなく

でも、どこか北欧ちっくな感じにしたーい!と思って、見つけたところが・・・

DSC_0285_convert_20110123204955.jpg

私の部屋の横にある2Fのトイレです。

特に

DSC_0286_convert_20110123205039.jpg

この棚に、雑貨を置いたらカワイイんじゃないの~と1人盛り上がっております。

今は、フレームキルトを飾っておりますが・・・。

これ、私がハワイアンキルトをし始めて結構初期に作ったものだわ・・・。

ここ(2Fのトイレ)なら、母は関与してきません。

掃除も私がしていますしね。

すでに、1つ雑貨を購入しておりまして(ネットで注文中)

届くのを今か今かと待ちわびております。

早く来ないかなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わー!奇遇??
私も最近気になるキーワードが「北欧」なんですー!!(クロスステッチもその一環と言うか。。)
キルフェスのレポが一段落したら、発表?しようと思ってたんです(笑)

ハワイアンもいいけど、シンプルデザインもいいですよねー。
にじぐみさんとはどこまで気が合っちゃうんでしょうか(^^)ノ

私も一つ、こっそり(夫に)北欧アイテム買ったのでアップをお待ちくださいねー。
にじぐみさんのも気になる~♪

きろろさんへ

えーっ!ミッフィー・ハワイアンキルトそして北欧までですか~!!!
私たち、スゴイですね!!!
(ちょっと興奮しました!)
きろろさんの北欧アイテム、なんだろー。
私のはまだ到着してないので、もう少しお待ちくださーい♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
