コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

洗い流さないトリートメント

私の髪の毛は猫っ毛ほどではナイのですが、

細めで、パーマがあたりにくく、真っ直ぐです。

でもね私の担当の美容師さんがいろいろお勉強をして開発してくれたおかげで

最近はパーマも楽しめるようになってきました。

そしたら、やっぱり傷むんですね、髪の毛って。

今までどんだけ放置していても、(夜、ドライヤーで乾かすこともなかったです)

全然傷まずだったのに、

この冬は毛先がパサパサです。。。

ん~。。。

今まで傷むことがなかった私は、トリートメントとかあまり関係なかったのですが

ちょっと使ってみることにしました。

シャンプー、トリートメントの後

タオルドライをして(やっぱりドライヤー使ってナイ^^;)

その後のトリートメントです!

DSC_0289_convert_20110124223438.jpg

コレなんですが・・・。

DSC_0288_convert_20110124223405.jpg

洗い流さないトリートメントと書いてあります。

さっそく、試してみました!

するとどうでしょう!!!

つけた瞬間から、ふわっふわで軽いのです。

伸びかけのパーマもクルンと復活!

こりゃーイイ!

週に何回か使ってみようと思います!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

髪は女の命です!!
ここ数年本当にそう思います。
わたしよりもうんと年上の方でも、わたしよりも
うんとツヤツヤさらさらな髪の毛の方がとっても
うらやましい♪
そして、若く見える!
わたしも髪はつやつやでいたい!って思いつつ・・・
これがなかなか(汗)
ドライヤーやコテでいじめまくっている現状です^^;
にじぐみさんを見習わなきゃ。

まっちゃさんへ
そうですね!
髪は女の命!ですね!
今日職場の人と話してたんですが、やっぱり乾燥して毛先が傷むみたいです。
お肌も髪の毛も乾燥は敵ですね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
