コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初アラビア

こないだ話したように、最近、北欧 に惹かれております。

で、いろいろな方に影響を受けついに買いました!

DSC_0293_convert_20110129184633.jpg

アラビア (ARABIA) 24h Avec (アベック) プレート 20cm ブルー です。

私にとっては、初アラビア。

どうしようかな~と悩んでいたら

母が「最近コレ(今使っているお皿)飽きてきたわ・・・」とつぶやきました。

そのつぶやきをキャッチ

元々母は、こういう色合いの食器が好きなんです。

冬のボーナスも、特に使い道がナイし、

毎日美味しいご飯を作ってくれる母に…とプレゼントするコトにしました。

いらないって言えば、いつかお嫁に持っていけるしね!

(何ならそっち狙い!?笑)

で、コレ。

本当に買って良かったです!

どんなものでも合います。

サラダでも、和食でも、洋食でも、フルーツでも。

本当に何でも合います!

母も大喜び

買って良かった、って本当に思います。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ  
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おやっ、avecのブルー!ステキです~~☆☆
お母様よろこんだでしょうね~~っ
和食のお惣菜系にぜったい似あうなーーと妄想してますが、ワタシぜんぜんここまで手が回る気配がありません~~笑
にじぐみさんの言うように、サラダや洋食にもよさそうですね~^^

あっ、北欧トイレ楽しみにしてます~♪
ワタシの名前まで出していただいて恐縮ですっ;
我が家も家具は北欧って感じじゃないですが、小物やファブリックや食器は北欧にして、雰囲気だけ楽しんでます^^

まゆさんへ
はい、母は大喜びでした♪
ちょこっと親孝行!?した気分です。
今日はお好み焼きを乗せて食べました(笑)
違和感ナシですよ!
トイレね、まだアイテムが届かないので進んでませんが…^^;
ちょこっと北欧ってだけでテンション上がりますよね♪
家具って高い~^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
