コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私のマグカップ

北欧雑貨ネタが続きます~

長~い間、同じマグカップを使ってきた私。

割れたとか、欠けたとかではナイのですが・・・。

気分転換に買ってみました!

DSC_0291_convert_20110130132905.jpg

はい、マリメッコ

小物なら・・・と、思い切って赤にしてみましたが

赤にして良かった~。

紅茶を淹れて、さっそく朝食に例のアーモンドバターと一緒にいただきました。

DSC_0294_convert_20110130133013.jpg

このパンに塗ったらちょうどなくなったんです、アーモンドバター。

今度、ここに買いに行ってみようかな~。

我が家からなら車で1時間ぐらいなので、仕事が落ち着いたら行ってみようと思います♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

普段使いのモノを替えてみるのって、気分転換になりますよねっ
小物だからできるカラー選びってところは、キルトと一緒だわ。
それに、食卓に赤っていい感じですねっ
パンがこんがりで美味しそう~

kamoriさんへ

ほんとだ!キルトと似ていますね♪
赤ってちょっと苦手意識がありましたけど、なんだかイイ感じです。
パン、美味しかったです!(笑)

食器もダーラナホースもマリメッコも、
私の頭の中の「欲しいリスト」に入ってます(^^)
ステキ、ステキ~♪

特に赤のマリメッコ(ウニッコ?まだ良くわかってない私)、ツボです♪

きろろさんへ

わお!やっぱり?(笑)

赤ウニッコ、かわいいですよね~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
