コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

緑茶

先日、母が「にじぐみちゃん、このお茶調べて~」というので

さっそくPCで検索。

母はPC触れない人なので、こういうコトが多々あります…我が家。

で、検索してヒットしたのがこちら

静岡の深蒸し茶。

img57191686.jpg
http://item.rakuten.co.jp/jyounan/5082/#5082

朝のTVでも取り上げられたお茶らしいんです。

なんでも、静岡県のがん死亡率が低いんだそうで・・・。

さっそくお取り寄せ。

*私が注文した時は3パックで1890円でしたけど、今値上がりしているみたいです。

注文したコトさえ忘れていた頃、届きました

人気殺到で、込み合っているようです。

さっそく母といただいてみました。

みどりがとーっても濃いのですが、ほんわか甘くておいしいです。

この冬はこの緑茶で、風邪バイキンに負けないぞオー!



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も義父から聞いて取り寄せました。
掛川の深蒸し茶(笑)
NHKの“ためしてガッテン”でも
取り上げられてたのよー。
わたしもグビグビ飲んでます(*^^)v
風邪にもインフルにも負けないぞー!

まーのよめさんへ

あらま!奇遇だわ!
そうそう、ためしてガッテンでもやってたみたいですね!
緑茶パワーでもう少し、寒い冬を乗り越えましょう!!!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
