コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 30

今日は節分ですね。

「オニはそと~!福はうち~!」

心の中の悪いオニを退治するんだよって子どもたちにも話をしました。

「○○くんは泣き虫鬼がおるんちゃう?」って双子の姉が、双子の弟に言ってました。

他人のコトはよく分かるんですよね。

自分で自分を振り返ってもらおーっと(笑)

さて・・・。

地味~に進めております、ウルのベビーキルト。

DSCN3584_convert_20110202195804.jpg

今は第4コーナーあたりのエコーです。

なんだか写真もボケボケ~。

平日はさすがに、針を持つゆとりが無くなりました・・・。

もっとガンガン進めたいけどな~。

こればっかりは仕方ありませんね。。。

相変わらず、ボチボチ頑張っております。

このキルトのデザインはアン先生です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!!キルト・・・。
やらねば・・・。

心の中の悪い鬼を退治か~(フムフム)
1つ勉強になりました♪
そう・・・人の事はよくわかるんだよね~。自分の事となると・・・。(アハッ・・・)

pulelehuaさんへ

はい、キルト・・・。
一旦放置すると長いので・・・私^^;

心の中の鬼退治・・・。
今日子どもに「せんせーはわがまま鬼が住んどんちゃうか?」と言われました。
「なんで知ってんの!?」と言いました(笑)

福は内、福は内、福は内・・・
何度も連呼しておきました(笑)

にじぐみちゃん毎日忙しいのに
少しずつでもちゃーんと頑張ってるじゃん。
えらい、えらい♪
わたしも見習わないとなぁ・・・
もっと時間を大切に使わなくちゃ。

まーのよめさんへ

いやいや・・・。まーのよめさんも色々なコト頑張ってらっしゃるじゃないですか~!
私はこのキルトに1年以上も向き合っている(いえ、放置していた方が長いから向き合ってませんね)んですよ!
いい加減にしないとなぁ~です。。。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
