コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手術の日

モカちんの手術の日が、院長先生のご都合で変更になりました。

7月29日です。

最近ますますやんちゃなモカちん。

手術をしたらおとなしくなるのか、ならないのか・・・。

悪いことと分かってやっている確信犯です。

なので、今日の晩ご飯の「待て!」30秒ぐらいずっと待てさせました。

ちょっと意地悪だったかなぁ~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

のびちゃったのね

あらら、手術日延びちゃったんですねe-282
モカちゃんまだまだ、やんちゃ盛りだろうしね~~。
おとなしくなるといいですね!
でもでも、気性の激し方へ変化する可能性も正直ありますから…
お友達の家のワンコちゃん
手術する前はめっちゃおとなしかったのに手術してとっても気性の激しいワンコちゃんへ変化したらしいですからΣ(´ロ`;

モカちゃんが気象激しいワンコ
考えれないけどね!!

ゆきんこさんへ

え~!気性が荒くなったら困ります…。
今日も噛まれたし…。
おとなしくなりますように…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
