コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

インフル!?

昨日の午後から急に発熱
 
朝、起きた時は、35.8℃。
 
いっつも、こんなもんです
 
もう少し低い時もしばしば…
 
それが午後になってから38℃
 
出た~
 
身体の節々は痛いし、
 
ずーっと寝てるのも苦痛なんです。
 
頭の中は仕事の心配
 
月曜日、行けるかしら…。
 
宿題(持ち帰りの仕事)も、まぁそれなりにあるし。
 
インフルって熱が出てすぐには検査しても、結果が出ないんですよね。
 
でも、夕方に新記録が出たので(38.5℃)病院に行ってきました。
 
インフルの検査もしましたが、発熱から数時間ではね
 
抗生物質と消炎剤をもらって帰ってきました。
 
この週末は
 
この子とワイワイ、きゃっきゃ言いながら遊ぼうと思ってたのに。
 
仕方ない。
 
しかし…世の中、便利ですね~。
 
ベッドの中からで更新できるなんて
 
そんな為にモグロブはありませんってか
 
引き続き、寝ます
 
皆さんも、どーぞ気をつけて下さいね
 
 
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
