コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

インフルでした

今朝、一番にかかりつけのお医者さんに行きました。
 
普段はガラーンとしている病院なのですが(←失礼
 
今日は満員
 
みんな同じような症状なので、順番を繰り上げてくれるわけもなく…
 
土曜日に引き続き、2回目のグリグリ検査をしました。
 
「はい、A型やね。」
 
インフル確定
 
熱が下がって2日は出勤できません。
 
いつ下がるんだい、私の熱…。
 
お薬もらって、駐車場に行って気づいた!
 
 
内科じゃナイんだ…。
 
知らなかった~
 
タミフル飲んだし、さぁ寝よう!
 
 
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにインフルだったんですね!?
お大事に~
私は風邪さえ滅多にひかず、全然辛さとか知らないのですが・・
主人は営業職だし心配なんですよね。

それにしても病院って・・科とかあまり関係ないんですね!?

kamoriさんへ

はい、本当にインフルでした。
38℃を超えると全身が痛くてなかなか眠れませんよ~。
ご主人、心配ですね。基本は手洗いうがいです!
病院の○○科って、ほんと関係ナイのかな!?
私と同じような症状の人いっぱいいました^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
