コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トイレの北欧化 4 ~完成~

今朝、「にじぐみちゃん、雪やで!」と

いつまでも子ども扱いする母に起こされました。

小さい頃は

「えー!?雪~?」なーんて急にテンションが上がり、

お布団蹴っ飛ばして外を見に行ってましたが・・・。

今日は「え?うん。」と言って1ミリも動かなかったにじぐみです。

それからしばらくして、そろそろ起きようかと思ったら

「ほんまや!雪や!」と多少テンションが上がり、

すぐさまデジカメと定規をもってベランダへ・・・。

いや、病み上がりだし、パジャマだし・・・(苦笑)

DSC_0315_convert_20110211105210.jpg

5cmは積もってますね。

寒い、寒いと思ってたら

ピンポーン。

「あんた、また何買ったん?」

「毎日、毎日宅急便のお兄さん、びっくりしてるんちゃう?」

・・・確かにそうでしょう・・・。

で、本日届き立てほやほやのアイテムがコチラ。

DSC_0319_convert_20110211105319.jpg

ただの木やん・・・と母に言われそうなので、見せてません。

ツリースタンド (Sサイズ)です。

これを、待ってたんですっ!

まさか今日届くとは・・・

で、置いてみました、えぇ、トイレに・・・。

DSC_0320_convert_20110211105407.jpg

素敵~っ!

ちょっと写真暗い???

これをもちまして、トイレの北欧化を終了したいと思います。

あぁ~かわいい。

完璧に自己満足の世界です。

良かったね!のぽちをお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

t可愛い♪

トイレも可愛いけど、にじぐみちゃんも可愛いよ♪

お母さんが子ども扱いするのも、わかる!!
にじぐみちゃんのテンションあがるコト、やっぱり良くわかっているんだね。

pulelehuaさんへ

あはは^^;
やっぱり私はまだまだ子どもなのかなぁ~。

北欧化、完成おめでとうございます(^m^)
このツリースタンドとお馬さん、ピッタリ!
トイレに行くのが楽しみになりますね~。
うちもがんばろうっと♪

きろろさんへ

でっしょ、でっしょー!
もうピッタリだと思ったんですよ~。
一緒に思って下さってありがとうございます~(笑)
きろろさんちも楽しみにしていますよ~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
