コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 31

昨日は、久しぶりに数時間、ずーっとチクチクしてました。

はい、【没頭】です(笑)

日付が変わる少し前に、スタート地点に戻るコトができました!

DSC_0323_convert_20110212105050.jpg

途中で、集中力が切れて

「今日はもうココまででイイかな~。」なんて思ってたら

もうすぐゴール!ってコトに気がついて

そこからまた、黙々とチクチク・・・。

なんとか日付が変わる少し前に水色部分のエコーが終わりました!

久しぶりの達成感

あとは白いぐるり(ボーダー)をチクチクしたらパイピングして終わりっ!

この、チクチク熱が上がってる時に、

四隅のメロンパン(ウルの実ですが・・・)を先にしてしまおうかと・・・。

基本には忠実でナイかと思いますが

そうしておけば、あとは、ひたすら直線(ちょっとカーブしてるけど)を

縫って行くのみですから。

これで、やーっと次に待ち構えているサンプラーズが近づいてきました!

最近アップリケをしてナイから、出来るかなぁ~。。。

その前に、この子を仕上げないとねっ!

このキルトはアン先生のデザインです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あともう少しやね~♪
すごい、すごい。
わたしも来週あたりから針を持つ予定です(笑)
抹茶キルトがちょっぴり恋しくなりました。

まーのよめさんへ
はい、後はボーダーです。
やーっとここまできましたっ!
抹茶キルト、その後を楽しみにしています♪

わ~すごい!頑張りましたね~☆☆
最初のところに繋がるのってすごく快感ですよね~(^^)
メロンパンもだいぶ残り少なくなりましたね。これも達成感がありそう(^^)ノ

きろろさんへ

はい~、こんな日が来るなんて・・・ってぐらい感動しました!(久しぶりすぎて^^;)
メロンパンは4分の1個を終えて、ただいま休息中・・・。(さっそくかい!)
ぼちぼち頑張ります・・・。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
