コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

暑いので…

20080705140239
最近、天気予報はことごとく外れて晴れ続きです。

このまま梅雨明けして欲しいです!(かなり強く希望)

さて、モカちんは普段玄関にサークルを置いて寝ています。

が…この暑さ。

いくらメキシコからお越しのワンコとは言え脇やら足のつけねやらお口の中まで熱いので

モカちんベッドを涼しいお部屋に持ってきました。

らって、らって(だって、だって)私がせっかく買ったひんやりシートの上では絶対に寝ないんです!くっそぉ~(`□´)

今日も氷を1個食べてこれからお昼寝です。

私もお昼寝した~い!(これも強く希望)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですよね

ここ数日本当に毎日暑いですね(^_^;)
我が家のワンコも暑そうです(;´Д`A `
我が家も、冷却シートの上では
ひとっつも寝てくれないんですよ…どうしてなんですかね~~

ひんやりシート!

モカちゃん寝ないんですね~
何打これは?
とか思ってるんでしょうか?(*≧m≦*)ププッカワイイデス!


ほんと梅雨が明けて欲しい反面・・・
暑さが増すのかと思うと不安にもなりますが(ーー;)

ゆきんこさんへ

冷却シートを初めて敷いた日なんて、爪でカリカリしてました(@_@)なんでやねんっ…。


ごく稀にたまたまシートの上で寝ている時もあります。

本当、暑いですよね。
基本、夏は好きなのでイイんですが湿度だけは何とか…お願いしたいところです!

今日は用事があって大阪に行きますが…また暑そう(*_*;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
