コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

忘れてたっ!

インフルですっかり記事にするのを忘れてました!

in The ROOMでゲットしたもの!

DSC_0306_convert_20110213185830.jpg

アーバンエルクのハーフブランケットです。

これね、

DSC_0307_convert_20110213185901.jpg

30%オフだったんです。

じつは、とある週の月曜日。

よし!買おう!と意気込んで行ったのですが、

その時に友達から電話がかかってきて、

買い物中断・・・。

ラス1だったのに、次行った時になかったら、これも運命だったってコトで・・・。

と思ってました。

それから仕事が毎日忙しくて、なかなかお店にも行けず

頭の片隅にはあったのですが

「もうナイだろうなぁ・・・だってカワイイし・・・。」

と思ってました。

ダメ元でもう一度お店に行ったのが、その週の木曜日。

そしたら、なんとまだラス1のままありましたっ!

「にじぐみさーん。ぼくを買って。」って言ってました(笑)

で、見事30%オフでゲットとなりました!

かわいすぎて、まだ使ってませんが・・・。

いや、正確には、インフルだったのでそのまま放置されてました・・・。ごめん。

肌触りもイイし、なんといってもカワイイ

あ~、良かった。

まだまだ寒い日が続いてますから、活用しようと思います。



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
