コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新しい趣味!?

突然ですが・・・。

これはなんでしょう・・・。

DSC_0316_convert_20110213192357.jpg

美味しそうなバームクーヘ~ン ではなくて・・・。

DSC_0317_convert_20110213192436.jpg

ふむふむ・・・。

これはですね。

エコクラフトで作る北欧テイストのかご―北欧雑貨みたいなおしゃれなかごと小物を作りましょ (レディブティックシリーズ no. 2987)エコクラフトで作る北欧テイストのかご―北欧雑貨みたいなおしゃれなかごと小物を作りましょ (レディブティックシリーズ no. 2987)
(2010/03)
不明

商品詳細を見る


そう!これを作るためのエコクラフトです。

北欧雑貨の白樺のカゴ、カワイイけどお高いのよね・・・。

じゃあ、作っちゃえば!?

って私の中の誰かがささやいた・・・。

そうね、出来そう!?

ということで、材料だけはバッチリ揃っております。

あとはね~。

これをのんびり作る 時間が欲しいです!

仕事はMAXに忙しい時だしさ・・・。

休みの日なんて「もうお昼よ!」っていうぐらいまで寝てるしさ・・・。

どれもこれも言い訳ですね、すみません。

今度のお休み、時間があったら作ってみよう~。

はてさて、一番簡単に出来るものってどれかしら・・・。

って本を見る時、一番幸せなのよね~

新しい趣味になるかしら!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪
このカゴも、エルクのブランケットも
すっごく気になっていたお品です!
やっぱり手作り魂が疼いてしまいますよね~(^^)
あーワタシの北欧グッズ(といってもまだ1つ)も早く取り付けなくちゃ!

きろろさんへ

やっぱり!?
きろろさんもきっと目をつけてらっしゃるだろうなぁと思ってました^^
手作り…出来てしまうだろうと思える自分が恐ろしい^^;
でも、挑戦してみます!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
