コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フラ印

今日は大きな行事が終わり、ほっとした帰り道。

いつもとは違うルートで帰ってみました。

帰りにふらっと立ち寄ったお店で

パッケージに惹かれるわたし・・・。

DSC_0347_convert_20110219203134.jpg

フラ印のポテトチップスだそうです・・・。

初めて見ました。

最近(ここ1週間ぐらいなのですが)無性にポテチが食べたくなる週間でして(笑)

ポテチにも惹かれ、パッケージにも惹かれ・・・

うすしお味とサワークリーム味の2つを購入

パッケージの裏には

DSC_0349_convert_20110219203205.jpg

ハワイ諸島と題して8島がのっていました。

ほっほーん。

お味はと言いますと、まだうすしお味しか食べてませんが、

しっかりと塩味で美味しいです!

あとで喉が渇きます(笑)

ちなみに、これはハワイのお菓子ではナイそうで、日本の物だそうですよ。

フラ、またやりたいなぁ~と最近思います。

このパッケージ、KAHOLO~かしら。

去年の今頃は大舞台に立つという、発表会でもありました。

まぁ結果から考えて、今年はインフルにもかかり、出場できたかどうかも分かりませんね。

またフラできる時が来るでしょう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
