コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

北欧風のかご

先日の宣言通り、今日の午後から作ってみました!

DSC_0351_convert_20110220175038.jpg

コレを使って!

DSC_0352_convert_20110220175119.jpg

まずは、長さを測って切ります。

この竹のものさし、ずーっと使ってます(小学生の頃からあるよね…)

DSC_0354_convert_20110220175150.jpg

けっこう、使いました・・・。

DSC_0362_convert_20110220175225.jpg

急に画像が飛びますが、えぇ・・・作るのに必死で

霧吹きをかけながら編み進めます。

DSC_0363_convert_20110220175308.jpg

完成したのがこちら!↑(2011年初の作品!)

この王冠みたいなのを作りたかったのよね~。

作品第1号としては、まぁまぁイイんじゃない!?

1辺が約14cmあります。

今度はこの半分の幅ので、小さな王冠のかごを作りたいなぁ~。

初制作時間、約2時間かかりました。

この間、モカちんはずーっと私のお膝の上でほねガムを噛み、その後お昼寝してました。

久しぶりに足がしびれたじょ~、モカちーん。

作品No.1エコクラフト【王冠みたいな小物入れ】



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^o^)

エコクラフトですね!
この編み込みがラウハラな感じで良いですよね(*^-^)

私も以前から興味は有りましたが
手をつけたら大変なことになりそうで(^_^;)ゞ
控えてます(笑)

しゃりさんへ

確かにっ!
ラウハラな感じに見えてきましたっ!
しゃりさんならどんなに興味を広げられても大丈夫ですよ~(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
