コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

堺・南堀江へ~♪

今日は学生の時からの親友に誘われてミュシャ展を見に、大阪は堺までいってきました。

まずは大阪に集合して、少し早めのランチ

今日はココでいただきました。

早めのランチをするコトで、人も空いていて(なんなら1番のお客さんになりました)

ゆっくり食べるコトができました。

20110226111508_convert_20110226220841.jpg

ヘルシーメニューでお腹いっぱい!

(*携帯で撮った画像、やっぱりイマイチ)

お腹もいっぱいになったので、堺へと向かいました。

親友とはいつも同じタイミングで同じようなコトを考えています。

例えば、このランチを決める時も同じようなコトを思っていたし、

お料理教室(一緒に通っているのですが)の春からのコースを今日決めようと思って

2人ともパンフレットを持参したり(笑)

そろそろ東京に行きたい!と思っていたり。。。

そんなこんなで、気が合うコトに大爆笑しながら堺へ・・・。

ミュシャ展は結構たくさんの人が見に来られていました。

私は自分からこういうのを見に行かないので、今回誘ってくれた親友に感謝です!

さー、私たちの気の合うところはまだまだあって、

お茶をするところを昨日から考えていたのですが

「行ったことがナイ、堀江エリアに行けたらなぁ~」なんてぼんやり考えておりました。

そしたら、やっぱり親友もそうやって考えていて、

ちょっと鳥肌モンでした(笑)

堀江には2人も行ったコトがなく、多少迷いながらもいーっぱい歩いて

カフェを2軒はしごしましたよ~

まずはひょっこり現れたロータスというお店。

20110226160351.jpg

フルーツミニパフェをいただきました!

マンゴーやキウイ、バナナがたっぷりで、美味しかったです。

ただ、たばこを吸うお客さんがいて、ゆっくりできなかったです。

そこから、またずいぶん歩いて(いや、正確には迷って

イメージしていた【堀江】っぽいところに到着。

お店の名前は忘れちゃったけど・・・

20110226172857.jpg

ケーキセットをペロっと食した私たち・・・。

恐ろしい胃袋だ・・・と自分でも思う。

仕事の愚痴なんかをたーっぷり聞いてもらってスッキリ!

明日は日曜日だし、ゆっくりしよう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~んと、二人は波長も一緒だものね。
双子ちゃんみたい♪

リフレッシュできて良かったね♪

pulelehuaさんへ

はい、双子のようにぴったりです♪
リフレッシュできて良かったです!
はぁ~すっきり!(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
