コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

洗濯~

今日は久しぶりにモカちんを洗濯しました(笑)

寒くなってから洗ってなかったので、ごしごし洗濯です

いつもより、少しだけシャワーの温度を上げて(39℃に設定したけど、、、熱くナイ?)

シャワーをすると、気持ちイイのか

じーっとしてました。

DSC_0377_convert_20110227171733.jpg

胸毛がほわほわ。

さぁ、17時に晩ご飯のモカちん。

DSC_0380_convert_20110227171816.jpg

しっかり器の中を見てがっついておりました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

毛はホワッホワッになったかな?
我が家は昨日洗いました♪
みんな考えることは一緒なのかしら?(笑)

モカちん、ほわほわだ~♪
満足そうなお顔してるね(笑)

pulelehuaさんへ
あら、にゃんずも洗ってもらったんですね!
ちょっとあったかくなると、チャーンス☆ですよね^^

まーのよめさんへ

はい、ほわほわでーす。
本犬もスッキリしたのでしょうね^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
