コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶりです

いや~、PCが逝ってしまって1ヶ月が過ぎました・・・。

みなさんのブログにもなかなかお邪魔できなくて淋しい1ヶ月でした。

しかし、まだ購入予定はなく、父のノートPCを勝手に使うことにしました^^;

先日、7月15日。

モカちん、初めてカットに行ってきましたよ♪

モカ65

みなちゃん、おひちゃちぶりでち!

はい、ちゃんとご挨拶ができてよかったです。

最近できた近所の【犬の美容室】

リボンなしに○をすると、かわいいバンダナを巻いてくれました・・・。

しかし・・・。

おにーさん・・・。

モカ66

こんにゃろぉ~でち!

服も着ないし、バンダナも気になって仕方がナイご様子・・・。

首輪だって嫌がるほど・・・。

なんて自由人、いや自由犬。

気になるところをカットしてもらったら、ロングコートチワワが、ショートコートチワワになりました。

まぁ、夏ってことで♪

爪もスポンジ(肉球)もきれいにしてもらって

おしりの所も絞っていただきました。

そのはずです・・・。

なのに

モカ67

おちりが痒いでち~、よっこいちょっと。

久しぶりの登場なのに、お恥ずかしいポーズですみません。

また、がんばって更新していきますのでよろしくお願いします!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も小学生の頃犬かってましたが
同じように飾り物を嫌がって・・・
姉妹(?)としては悲しかったです(笑)

PC・・・
私はオークションやってたので頑張って買いましたが~
無い生活に慣れると
どんどん要らなくなりますね~(笑)

しゃりさんへ

やっぱり犬は自然体でいたいんでしょうね~(笑)

PCは父のノートを父がいない間に使うことにしました。
もちろん、勝手に!
そのうち、どーしても必要になったら買います。
ないなら、ないで生活できますね^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
