コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

かご作り♪

昨日の日曜日。

午後からお天気は下り坂・・・チーン。

まぁ、晴れてても出かける方ではナイですがね(笑)

そうだ!作ろう!

ということで、カゴを編むコトにしました。

(キルトもしたいけど、今はコレが急ぎますので~)

DSC_0384_convert_20110306172220.jpg

中心の4本をボンドで固定します。

固定のお手伝いは、統一感など一切ナイ洗濯バサミーズです。

洗濯バサミーズにしっかり押さえてもらってる間に、残りの材料も切っていきます。

DSC_0385_convert_20110306172311.jpg

よし、切れた!

いつもこの途中経過を写真に撮れないんだなぁ・・・。

仕方ない、必死ですからっ!(笑)

DSC_0387_convert_20110306172339.jpg

なんだか、最後の最後で編み方間違えたっぽい・・・。

適当に自己流で編んでしまった・・・。

よって、これはよそ様にプレゼントする訳にいかないから、自分用

どうしよう・・・。どこに使おう・・・。

そうだ!

DSC_0388_convert_20110306172409.jpg

PC横に置いていた、竹のカゴ。

これを、変えてみよう!

DSC_0389_convert_20110306172437.jpg


うんと・・・ちょっと顔出してますが・・・。

きっと取り出しやすくてイイわよね☆

・・・なんか写真キレイじゃないね。

なんでかねぇ~。

電気のせいだな・・・きっと。


また時間を見つけて作ろうっと♪


作品No.2エコクラフト【王冠みたいな小物入れ】


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

編んでますね~♪
蛍光灯の下で写真撮るの、わたしも色が好きじゃ
なくて・・・
できれば自然光の下で撮りたいですよね~。
↓わたしにも発作が起きないかな~。
今日やっと段ボールが来るから、これから
バンバン発作が起こってくれたきゃ困るんだけど^^;

にじぐみちゃんは、
いつも何か作ってるイメージやね(^_-)-☆
忙しいのにエライ!
コードもかわいいカゴにおさまって、いい感じ。
わたしのキルトは、やーーーーっと
モチーフ部分の落としキルトが終わりそう。
じみぃ~にがんばるわ(笑)

まっちゃさんへ

はい~編んでます♪
今回は小さいので、まぁそれでも1時間弱かかりますが^^;
写真は自然光がイイですよね、やっぱり。
まっちゃさんにも、発作が起きますように!(笑)

まーのよめさんへ

いやー、しっかりお昼寝もしていますよ。
軽く2時間は眠れますから!
またキルト一緒にできたらイイですね~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
