コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

春からの新しいコース

私が通っているお料理教室は、春からまた新しいコースになります。

先生が少々強引で、今のコースの卒業が近づくと

「次はどうするか決まってる?」とか優しく勧誘してきます(笑)

「これと、これが終わってるなら、次はこれにしたら?」と、ほんと少々強引^^;

まぁ、楽しいからイイんだけど。

しかも、今のコースからは大学の時からの親友と一緒に通っているので

楽しさは2倍、3倍!!

私たちもそろそろ今のコースの卒業を迎えます。

春からは新しいコースへと進みます。

【基本和食の会】と【基本洋風・中国風の会】と進んだので、

次は【おそうざいの会】に進むことにしました!

これは和食の会のお姉さん版なんだそうです。

開講は5月の末ですが、お金を振り込まないといけないので、

さっさと振り込んできました!

半年で2万円ちょっと。

友達とご飯に行く感覚!?(笑)

親友と同じコースでまたまた楽しいクッキングとなるでしょう♪

また、習ったらここにupしますね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

気の合うお友だちとのおけいこ事は楽しいもんね~♪
【おそうざいの会】のUP、楽しみにしています。

まーのよめさんへ

はい、友達と一緒だと、休まないのでイイですね(笑)
おそうざい、頑張ってならってきますね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
