コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なにげにお初・・・

先日、母の友達が海外旅行のお土産を持ってきて下さったようです。

ん?どこに行ったって言ってたかな・・・。

タイ?

シンガポール?

この時期、海外へ出かける人が重なっていて、

誰がどこへ行ってるのか分かりません^^;

みなさん、イイですね~。

こんな時期に海外なんて絶対ありえないわ!

仕事辞めたら別だけど~(笑)

さて、話がそれました・・・。

そうそう、そのどこかの免税店で買ってきてくださったのがコチラ↓

DSC_0383_convert_20110306215618.jpg

ロクシタンのハンドクリームです。

何気にお初だったりします・・・。

まだ使っておりません。

なんだかもったいなくて(笑)

母は香りのきついものが苦手なんですよ。

なので、

「にじぐみちゃん、はい、これ○○さんのお土産やけど、どーぞ。」って。

上品なバラの香りが箱の外にもぷわわ~んと漂っていて、

モカちんと私はクンカクンカ(笑)

でも、母は無香料がイイらしい・・・。

母のお友達、私が使わせていただきます・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
